ライン
  夢子の自叙伝 『悔いのない人生』絶賛発売中
文芸社

悔いのない人生 喜寿、感謝

小西 孝子

ISBN978-4-286-18444-9

書籍詳細、お求めは(文芸社HP)
本表紙
Home
物件情報
会社案内
お問合せフォーム
お茶のご案内
夢子の部屋
掲示板

リンク


パピヨン

夢子の部屋 


↑ 上へ戻る

・女の命
・女のいのち花
・守口門真子ども音頭
守口市にあるFM局
TEL  06-6996-8240
FMハナコ
・女の命
・女のいのち花
全国
リクエスト
してくださいね。



 



作詞家 
本名
小西孝子
ペンネーム 小川夢子
発表曲 女のいのち花
女の命
守口門真子ども音頭
  他
   
歌手名 並木順
上月秋美
森はなえ
小西小百合
  他
   
所属クラブ 日本著作権者協会
日本作詞家協会
全国詩曲音楽連盟
  他
     


平成5年12月 プロデビュー・・・[毎日新聞に掲載]
 
    夢 子のペット 「 チャチャ 」 紹介
レーザー入力状況     
  女の命
唄・並木順
女の命
唄・上月秋美
女のいのち花
唄・並木順
女のいのち花
唄・上月秋美
ジョ イサンド
タ イトウ
マ イステージX2000    
ダ ム  
ユー カラ      
ネ オン      
夢子のすべて・・・    7
↑ 上へ戻る
色々な楽しい思い出を作るのが好きな、
夢子を応援してくださいね。
ぬいぐるみの他、風船500個、犬2匹も参加しました。パレードに参加した車に印刷した絵は 6歳の孫のキャンプの思い出の絵 と、嫁の小西小百合が 「空と海の融合」をイメージして描いた絵です。
守口市民パレード(平成12年11月5日)に15名で参 加。
この歌は 守口市門真市の子ども達のために 小川夢子が製作したものです。
守口門真子ども音頭


↑ 上へ戻る
平成5年10月30日 毎日新聞  掲載記事より
♪女の命 あなたにあげて 生きる運命(さだめ)のやるせなさ…
 こんな歌詞で始まる演歌を作詞した主婦の作品にプロの作曲家の曲がつけられ、12月に日本マーキュリーレコード(浪速区)からカセットテープとCD が発売される。プロ作詞家としてデビューする主婦は「これを機に良い歌をもっと作って、多くの人に歌ってほしい」と張り切っている。
 守口市大久保町4、小西孝子さん。府立桃谷高校を通信教育で学ぶ間、理容師と宅地建物取引業の免許を取得。夫大蔵さんとともに理髪店を開業。息子2 人の独立後は不動産業を営んでいる。
 そのかたわら、ソフトボールチームのエースを勤め、書道や司会も習うなど趣味は多彩。8年前から大蔵さんとカラオケ教室に通い始め、演歌のとりこ に。作曲家の藤井三平さんに個人レッスンを受けるほどの熱の入れよう。
 今夏、女心のいとしさを、夢もこめて切々と書きつづった歌詞が藤井さんに評価され、曲をつけてもらった。タイトルは[女の命]。歌は玄人はだしのノ ドをもつ長年の友人、並木順さんに「プロデビューしては」と勧め、吹き込んだ。
 小西さんは[友達としゃべって歌って遊ぶのが生きがい。私の歌が人の役に立てれはなによりです」と話している。
12月にCDなど発売
主婦、プロ作詞家に
女心のいとしさ 切々と
↑ 上へ戻る
こちらにも是非、行ってみてくださいね
並木順看板後援会 並木順を後援する看板の作品 を
賞味しつつ応援するHP
パピヨン 夢子のチャチャ チャ チャの可愛い写真を
見てくださいね。
掲示板
夢子の部屋 BBS
気軽に書き込みしてね。


ライン
夢子の川柳 ベストオブ終活(最優秀賞)を獲得
== 応募総数1093句の頂点に ==


あいあいの 傘でいきます あの世まで
  『となりの人間国宝』さんに認定いただきました
平成31年4月19日放送

関西テレビ よーいドン

となりの人間国宝


となりの人間国宝
人生100年、通過点

感謝状